7歳~12歳対象【キッズマネースクール】「うらしまさんも驚いた!便利なお金~電子マネー~」

夏休みの自由研究の題材に♪まだ間に合います♪

いつもは出前授業にて行っているキッズマネースクールを今年の夏はおひさま校にて開催します。

是非親子で楽しくお金の勉強をしましょう!

お申込みフォーム

※当日弊社広報用の撮影が入ります。
SNSやホームページ、メディア媒体への掲載をご了承の上、お申込くださいませ。

なお有難いことにキッズマネースクールセミナーは大変ご好評いただいており、全国的に
キャンセル待ちがよく発生いたします。キャンセルについては早めのご連絡をお願いいたします。
皆さまのご理解とご協力を心からお願い申し上げます。

みんながよく知っているうらしまさん。

竜宮城から帰ってきたら、そこはなんと2023年!

うらしまさんと一緒に見えないお金について楽しく学びましょう♪

今や、幼稚園児でもペイペイやワオンを知ってる時代。

電車もバスもICカードで乗ることの方が多く、子ども達にとっても身近な存在の電子マネー。

保護者の方と一緒に、見えないお金について一緒に学びましょう!

クイズや体験ワークを通して、親子でお金について考えるきっかけ作りになると嬉しいです。

ご予約お待ちしております!

キッズマネー開催レポートはこちら

【 講師 】

井藤 由紀子(いとう ゆきこ
キッズマネースクール公式ページ

自分の子どもたち(男の子3人)へどうやってお金のことを教えていこう?そんな思いからキッズマネースクールの認定講師になりました!いつもは出前授業ですが、今回はおひさま校にて開催します!親子で楽しくお金の勉強をしましょう!

【 開催内容 】

日時:2023年8月20日(日)10:00~12:00(開場9:45~)
対象年齢:7歳~12歳
参加費:無料
講師:井藤 由紀子(キッズマネースクール認定講師)
場所:SHALL WE HOUSE(株式会社井藤工業)

問合せ:contact@itohkogyo.jp
    052-613-8185(講師:井藤由紀子に直通となります)

お申込みフォーム

  • URLをコピーしました!
contents ...