By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://shallwehouse.com/

なごやグリーンウェイブ2022に参加しました

昨日「なごやグリーンウェイブ2022」に参加いたしました。

「なごやグリーンウェイブ」とは、5月22日の国際生物多様性の日を中心に市内で一斉に植樹活動を実施するもの。


この日は事務所がお休みだったので、有志で集まった従業員2名と役員2名で植樹を行いました。

事前に園芸に詳しい従業員が植樹に必要なものを揃えてくれました。植樹場所は従業員の自宅前です。

せっかく植樹の用意があるので、一緒に他の苗木も植樹しました。緑が増えたすがすがしい日となりました。

毎日水やりして、素敵な花と実をつけてくれる日が楽しみです。

◎植樹した苗木・・・ハナミズキ・オリーブ・ブルーベリー

↓お花が咲いたり、実がなったらこんな感じです。

ハナミズキ

オリーブ

ブルーベリー


エネルギーを自給自足する家+停電しても停電しない家+制振ダンパーで災害に強い家

あなたと一緒につくる家 Shall We House × Smart2030

名古屋市代表に当社が運営している「キッズマネースクールおひさま校」が選ばれました!
GW 事務所営業時間について

関連する投稿

ページトップへ

エネルギーを自給自足する家「Smart2030」・パッシブハウス・自然素材の家

〒457-0804
愛知県名古屋市南区源兵衛町4丁目30番地
TEL 052-613-0480 FAX 052-611-7692
電話番号をタップすると電話がかけられます。